BLOG ブログ ホーム > ブログ >秋の宮島 高橋工務店 こだわりの日々 ブログ 高橋工務店 こだわりの日々 ブログ 2012/11/22 過去ブログ 秋の宮島先日、宮島に行ってきました。前日の雨でもみじの葉がかなり落ちて少し紅葉を見るには残念でしたが・・・行って来ました。宮島口は車が多いので電車に乗って・・・到着後はまず、藤井屋で焼きたてのもみじ饅頭・・・つづいて最近人気の揚げもみじ・・・もちろん焼き牡蠣も・・・ちくわも食って・・・綺麗な紅葉もみて・・・この日は鳥居の近くには行けませんでしたが記念写真(末娘)・・・最後は嫁の実家でお好み焼き・・・宮島も満喫できて、食べ物も美味しいし広島県人で良かった~~(^o^) 前の記事へ 次の記事へ 最近のエントリ 最近のエントリ06/4 青空のもと、地鎮祭を行いました06/2 地盤調査前の大切な準備05/25 完成見学会情報更新!05/14 完成見学会予告04/30 祝☆お引渡し カテゴリー ブログ(655)・スタッフブログ(606)・ニュース(1)・SW工法のお家(7)・ZEH(1)・過去ブログ(40)・その他(0) ブログアーカイブ・2026年6月 (2)・2026年5月 (2)・2026年4月 (2)・2026年3月 (2)・2026年2月 (3)・2026年1月 (4)